最強のお小遣い獲得サイト『 Cash Fiesta キャッシュ フィエスタ』

誰でも広告スペースが持ててしまう、『Cash Fiesta』というプログラムの紹介です。

正直、「誰でも広告スペースが持てる!」と言われても、いまいちピンとこないと思いますが、

「ビルの屋上によくある、『広告看板』の大家さんになる」のと同じことです。

唯一、異なる点としては、広告看板の場所があなたのパソコンのデスクトップ上にあるということです。

要は、今まで活用していなかったパソコンのデスクトップの一部(2、3cm)を有効活用し、広告料を頂くことができます。

※最近、バスが車体の側面に広告を貼りだしたり、駅の階段に広告を貼りだしたことと全く同じ発想で、今まで有効活用していなかった資産を活用したに過ぎないのです。

「これからは、我々のパソコン画面が資産となる時代なのです!」


[目次]
Cash Fiestaとは?
Cash Fiestaのサービス内容
Cash Fiestaの課金方法
Cash Fiestaってどれくらい儲かるの?
ねずみ講との比較(Cash Fiestaはねずみ講ではありません)
Cash Fiestaの換金レート
Cash Fiestaの報酬
Cash Fiestaの登録方法
広告表示用ソフト(Fiesta Bar)のダウンロード方法
広告表示バー(Fiesta Bar)の説明
その他


◆Cash Fiesta キャッシュ フィエスタとは?

「パソコンのデスクトップ上に広告を表示して、報酬を得ることができる!」というサービスを提供している、アメリカの広告会社です。

広告をパソコン上に流している時間が長ければ長い程、報酬が大きくなっていきますので、

「日常において、パソコン長時間使用する方には特にオススメです♪」

日本ではあまり見かけないサービスでとても画期的なシステムに感じられると思いますが、アメリカなどではごく一般的なサービスです。(ネット上でのビジネスという面では、まだまだアメリカの方が先を行ってますね♪)
Cash Fiestaのシステムを簡単に言ってしまえば、テレビのCMを見るのと全く同じシステムです。
テレビのCMと違うのは、テレビでは広告料がテレビ局に支払われますが、キャッシュフィエスタの場合、我々個人に広告料が支払われるのです。

要は、「我々のパソコン画面が、街の立て看板や電車で言えば中吊り広告になるのです。」

このようなサービスを提供しているサイトは他にもたくさんあるのですが、ここでは、サービス内容的にも一番おすすめなCash Fiestaを紹介します。


◆Cash Fiestaのサービス内容

広告表示用ソフトを自分のパソコンにインストールし(インストールは簡単)、広告を表示させておくと報酬が獲得できちゃいます。広告をクリックしたり、ネットサーフィンする必要はありません。インターネットに接続していれば、ブラウザを立ち上げていなくても、例えばWordで作業している最中でも課金されていきます。利用時間も無制限なので、パソコンの使用時間が長い人にはうってつけのサービスです。登録や使用も無料です。
広告は高さ2cmくらいのバー(Fiesta Bar)の中に表示されます。獲得したポイントもリアルタイムでバーの中に表示されるので、見ているだけで楽しいです♪


◆Cash Fiestaの課金方法

ポイントの獲得(課金)については、広告表示用のバーの左端に『Fiesta Boy』というキャラクターがいます。
Fiesta Boyが歩いていると課金されている状態です。
マウスを動かしていない時などに、Fiesta Boyが座ってしまいます。これは、課金されていない状態です。この場合は、Fiesta Boyをクリックするか、マウスポインタをFiesta Boyの上にもっていけば、また歩き出します。

また、さらにマウスを動かしていないなどの状態でいると、動き出し、バナーの上をウロウロ歩き出します。左端の定位置で歩いていないと課金されないので、Fiesta Boyをクリックしてください。そうすると、元の場所に戻ります。たまにバナーの上でダッシュで走り出す時もあるので、その時もFiesta Boyをクリックして元の場所に戻してやってください。
課金の状態は、右下タスクバーのところに出てくる「$」マークでもわかります。緑色ならポイントが付き、赤色だとつきません。

他にも、「Gaming Studio」のゲームで遊ぶことでポイントが獲得できたり、8段階までの紹介制度もあります。

「Cash Fiestaの醍醐味は、何といっても”紹介制度”です♪」

自分の友人にCash Fiestaを紹介していくことで、得られる報酬が加速度的に増えていくのです!
詳しくは、下にある図を見れば分かると思いますが、”紹介者”がCash Fiestaのバーを利用し、広告を見ると、下表のポイントがあなたに加算されていくシステムになっています。
是非、仲のいい友達に紹介して、『Win−Winの関係』を作って下さい。
(まだ日本ではあまり広まっていないので、今から友達に紹介してもまだまだ十分なメリットがあると思います)

尚、紹介者の人数や紹介者から獲得したポイントは、ログイン後の『My Account』にて、確認できます。

あなた 600 points / hour
1段階目 90 points / hour
2段階目 42 points / hour
3段階目 30 points / hour
4段階目 30 points / hour
5段階目 30 points / hour
6段階目 18 points / hour
7段階目 6 points / hour
8段階目 6 points / hour


◆Cash Fiestaって、どのくらい儲かるの?

では、あなたが友達を二人紹介して、その友達がその又、友達を二人紹介していく、というシュミレーションで、8世代に渡って紹介していき、自分の下の会員が毎日平均3時間インターネットを利用すると設定しましょう♪
→あなたは、毎月約10万円年約120万円の収入となります。
(いずれもGold Clubの場合ですが、Gold Clubの維持は英語がわからないと困難だと思います)

→しかし実際は、8世代まで浸透させるのは時間がかかりますし、毎月Special Offerに登録し続けることは英語が母国語でない我々日本人には多少なりとも困難だと思いますので、まずはお小遣い程度として定期的副収入を目指し、自分にとっての第一世代の人数を増やしていくことが最大のポイントだと思います。

また、現状では、日本であまりメジャーな存在となっていないので、今のうちがチャンスでもあると思いまし、数多くの人がこのプログラムに加入してしまったら、いつかは終了してしまうことと思います。
(紹介できる人がいなくなるから)
Cash Fiesta で儲けるのなら、世の中に浸透する前に、なるべく上のポジションにいればいいのです。
少なくとも、日本語版が出ていない今のうちにスタートすることが重要だと思います
(今は、英語版のみなので、慎重派の人はまだ加入しないですから)


◆ねずみ講との比較(Cash Fiestaは、ねずみ講ではありません)

ねずみ講とは、
・加入の際、決められた商品を購入しなくてはならない
・加入の際、最低二人の新規会員を勧誘する
・その後、自分の子会員が孫会員を勧誘する
→いつかは必ず破綻する組織であり、会員が無限に増えない限り成り立たない組織なのです


一方、Cash Fiestaは、加入の際にお金を取られることはありません。
「こちらからは一切、負担は無く、報酬が貰えるのです」

(こちらのデメリットは、デスクトップに広告が流れることです)

もちろん、Cash Fiestaだって、何もボランティアで我々加入者に報酬をくれるわけではありません。
Cash Fiestaは、広告料金を広告を掲載する企業からしっかりと報酬をもらっているのです。
そして、Cash Fiestaと契約した企業は、広告を流してもらい、我々は、報酬の対価として、CMをしっかりと見ているのです。楽に報酬がもらえるからといっても、何も後ろめたいことは全く無いのです

Cash Fiestaのビジネスモデルで優れている所は、人件費がほとんどかからない所です。
普通の企業のように、利用者などの獲得のための営業部隊は全く必要としないので、その人件費として浮いた分を、我々に手厚く還元することが可能なのです。
Cash Fiestaのシステムは、テレビのCMを見るのと全く同じシステムです。
テレビのCMと違うのは、テレビでは広告料がテレビ局に支払われますが、キャッシュフィエスタの場合、我々個人に広告料が支払われるのです。
要は、我々のパソコン画面が『街の立て看板』や電車で言えば『中吊り広告』になるのです。


◆Cash Fiiestaの換金レート

獲得したポイントの換金レートは変動制です。Cash Fiestaにログインした時に表示される
Your Potential Individual Payrate:1000 points = US$1.666
が、現在のレートになります。
このレートは、『Special Offer』 にいくつ登録したかということと、ポイントを何に交換するかということで変わってきます。ポイントは小切手、Icash、Cashfiesta Store の3つに交換できます。IcashとCashfiesta Storeはポイントを利用して商品を買うことができます。

『Special Offer』登録数 小切手 Cashfiesta Store
0 1000 P = $0.010 1000 P = $0.013
1 1000 P = $0.040 1000 P = $0.052
2 1000 P = $0.333 1000 P = $0.433
3 1000 P = $0.500 1000 P = $0.650
4 1000 P = $0.660 1000 P = $0.858
5 1000 P = $0.830 1000 P = $1.079
6 1000 P = $1.000 1000 P = $1.300
Gold Club 1000 P = $1.666 1000 P = $2.166

もうひとつの『Special Offer』とは、Cash Fiestaが提供している、海外のサイトです。
Cash Fiestaにログインしたら、Get thousands of points immediately!Sign up for our Special Offer here、又は左上の「Special Offer」から入れます。
Special Offerに登録すると、提示されていボーナスポイントが獲得でき、換金レートもアップします。
ここで注意なのですが、提供されているサイトの中には登録する際、有料のものもあるので、それらは登録しないようにしてくださいね。登録時に、クレジットカード情報を必要とするサイトは大抵有料です。また、ボーナスポイントが高すぎるサイトなども注意が必要です。

最初の1ヶ月間は、レートが1000P=1.666ドルなので、最初の1ヶ月でどのくらい友達が紹介できるかが最大のポイントです(スタートダッシュが成功の決め手!)

その後は、Special Offerへの登録をしないと報酬レートが大幅に下がってしまうのでご注意ください。


◆Cash Fiestaの報酬

報酬の受け取り方法ですが、アメリカの広告会社の為、『小切手』になります。
ですが、すぐに換金出来るのでまったく問題はありません。
小切手は、日本の自宅まで送られてきます。


◆Cash Fiestaの登録方法

アメリカのサイトなのですべて英語で書かれています。
でもそんなに難しくないので、下の英訳を見ながら登録してみてください。
5分もかからないうちにプログラムを開始できます!
登録は必ず半角英数字で行ってください。
また住所は、小切手の郵送先となりますので、間違えないようにして下さい。

では、早速、貴重な副収入の流れを作りに行きましょう!


まずは、こちらをクリックして下さい
 (こちらから登録ができます)
Free money making opportunity


上のバナーをクリックすると、Cash Fiestaの登録画面に飛びますので、
  こちら↓を参考にして入力してください。



Login 登録するログイン名(3文字以上)
Password ログイン時に使うパスワード(4文字以上)
Verify password もう一度パスワード
First name 名前(例:山田太郎なら『tarou』です)
Last name 姓(例:山田太郎なら『yamada』です)
Street address(小切手の郵送先です) 都道府県以降の住所
(例:港区青山1-2-3なら、
『1-2-3 aoyama minato-ku』 です)
City 都道府県(例:東京なら『Tokyo』です)
Zip/Postal code 郵便番号(〒123-0011なら、『1230011』)
State 『選択不要』
Province 『未記入のままでOK』
Country 国名『JAPAN』を選択
E-mail address 登録するEメールアドレス
Verify e-mail address もう一度Eメールアドレス
Year of birth 生まれた西暦の年
Gender 性別(男:『male』、女:『female』)
Education 最終学歴
(High School:高校卒業
College:大学卒業
Graduate degree:大学院卒業
Other:その他)
Annual household income 年収(適当で結構です)
Industry 業種(適当で結構です)
Title 職種(適当で結構です)
Please tell us why you use Internet インターネットを利用する主な目的を全て選択
(適当で結構です)
Please tell us what do you search for or buy online and our partners will send you offers targeted to your interests インターネットで探したり買ったりするもの、興味のあるものを全て選択。
→その内容にあったメールが届けられます
(適当で結構です)
After you press Submit, we'll send you a confirmation email. Reply to that confirmation email and we'll start searching the Web to find you the deals you're looking for 送信ボタンを押した後に確認メールが届くと書いてあります
Earn cash by subscribing to receive email from our partners with special offers and announcements. Please read our Privacy Policy and be assured that your e-mail address will be kept confidential スポンサーからの報酬付きメールを受信する場合チェックします。あなたのプライバシーが守られることを保証します。
(チェックのままで結構です)
Preferred check size 報酬設定額。ここで選択した金額分が貯まると、その額の小切手が郵送されます。
(小切手の両替手数料を考えると、$100以上が良いと思います)
Referred by hunter0707」になっていることを確認して下さい(通常、「hunter0707」になっているはずです)
Sharing your opinion pays off!Fill out Surveys from top market research firms today 市場調査のアンケートに参加するか?
(どちらでもいいですが、そのままで結構です)
I have read and understand the Member Agreement 規約に同意する場合、チェック
(四角の中にチェックを入れて下さい)


→入力ができたら、『Submit Registration』ボタンをクリックしてください。(これで完了です)


画面が変わったら、登録は完了です。
登録がうまくいくと『Congratulations』の画面に切り替わります。(変わらない場合は、入力にエラーがあります)
→大抵は、ログインIDが既に登録されていますというエラーなので、ログインIDを別のものに変えましょう。

登録完了後に届くメールに、あなたのログイン名「Your LOGIN is: 〜」とパスワード「Your password is: 〜」が記されていますので、忘れないように、メモしておいてください。


◆広告表示用ソフト(Fiesta Bar)のダウンロード方法 (とっても簡単です♪)

※パソコンに不慣れな方は、お読み下さい

登録完了後に届くメール内の中央部にあるダウンロードアドレス
「Download the FiestaBar at http://www.cashfiesta.com/php/download.php」より進むか、もしくは、登録完了時にそのままログイン状態よりダウンロードページへ進みます。

「Login」→「Members」→「Download FiestaBar」

「Download FiestaBar」の画面になったら、中央の「Download」をクリックします。
ダウンロードのポップアップウィンドウが出るので、「保存」をクリックします。
実行する場所がインストール先になるので、保存する際はデスクトップやマイドキュメント等に「Cash Fiesta」などの名前を付けた専用のフォルダを作り、そこに保存することをおすすめします。

ダウンロード完了後に、保存先のフォルダを開くと緑色のドルマークのアイコンのファイル(cashfiesta.exe)があるので、それをダブルクリックするとインストールが実行されます(ショートカットがデスクトップにできます)
インストールが完了するとログイン画面が現れるので、ログインIDとパスワードを入力。
(「Save Password」にチェックを入れておくと次回ログインする時、再度入力せずにすみます)

ログインが完了すると広告表示のバー(Fiesta Bar)が画面上部に表示されます。

最初はFiesta Boyが座ってるかもしれないので、Fiesta Boyをクリックして課金状態にして下さい。
あとは、Fiesta Boyが座ったりバナー広告上を歩きだしたら、クリックして課金状態に戻すことを定期的に行ってください。


◆広告表示バー(Fiesta Bar)の説明

2、3日使っているうちに自然と分かってくると思いますが、念のため書いておきます。





1:Cash Fiestaのホームへ
2:あなたの獲得ポイント
3:あなたの紹介者数
4:設定をしたり、あなたの統計やプロフィールを確認できます。
5:Cash Fiestaを紹介するページへ
6:Gaming Studio(ゲームスタジオ)のページへ
7:Special Offer(スペシャルオファー)のページへ
8:Cash Fiestaサイト内の他のページへ
9:広告表示バー(Fiesta Bar)を隠す
10:広告表示バー(Fiesta Bar)を閉じる
11:広告表示スペース


◆Cash Fiestaの紹介方法

メンバーページにログイン後の『Referral Center』にて、あなたの紹介者にCash Fiestaへの登録アドレスを簡単に送れます。
『Sample E-mail』『To:〜』の後のボックス(フォーム)に、紹介者のメールアドレスを記入し、『Send E‐mail』クリックすればOKです(いっぺんに5人まで送れます)
『Subject』にメールの件名、『Personal message』に付け加えるメッセージを記入して送信してください。
メールで紹介する際、適当なアドレスに無差別に送ったりすると”スパム”とみなされ違法になります(見ず知らずの他人に送ってはいけません)ので、メールを送る際は友人・知人などに送ってください。

紹介者が受け取るメールには、あなたの登録紹介ページに飛ぶURLが記載されています。(メールの下のほうに記載されています)。このURLから登録した方が、あなたの紹介者となります。
もちろん登録してくれた紹介者には、Cash Fiestaの稼ぎ方を詳しく教えてあげて下さい。

尚、あなたの紹介者の人数や紹介者から獲得したポイントは、ログイン後の『My Account』にて、確認できます。


◆その他

※Cash Fiestaは、海外サイトです。Cash Fiestaへの登録は、くれぐれも自己責任でご参加下さい。

・Cash Fiestaは16歳以上でなければ登録できません。

・英語→日本語の翻訳サイトです。 分からない英語がありましたら、翻訳してもらいましょう(無料)
・ウェブページ翻訳なら、ホームページの全文を翻訳してくれます。
http://www.excite.co.jp/world/
http://www.nifty.com/globalgate/

登録はこちらです→ Free money making opportunity
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送