〜PSO裏技〜

ここはPSOの有益な裏技を載せます。
(オフラインコピーのやり方は載せません)
【PLATPARK(プラットパーク)】 Click Here!

・中央管理区のゲートを永久に開放!!(修正版ではできません)
この裏技はいつもなら海岸などのロックを解除しなければ入れない中央管理区の扉を
半永久的に開けておくことができます。これを使えばガルグリフォンなどを効率よく
倒せます。

注:このやり方はオンラインでないとできません。
注:このやり方をやったあとでオフラインの中央管理区をクリアしてしまうともとにもどってしまいます

やり方の手順

1:オフラインで中央管理区の扉を開かせるためのロックを全部はずします。

2:扉のロックを解除したらゲームを終了します。このときに扉を開けてはいけません。
ロックを解除したら中央管理区の扉の前に行かずに終了してください。

3:オンラインに行き中央管理区のゲートの前に行くとゲートが開いています。
この状態はオフラインの中央管理区をクリアするまで継続されます

これで「電源を切る」「部屋を作り変える」「ボスを倒す」などをしても半永久的に扉は開いたままです
オフラインで中央管理区をクリアするともとに戻ります

モビット 戻る
Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送